2015年1月5日月曜日

新年あいさつ


紙 智子 参議院議員
 「躍進の流れを止めずに」

 心の底から「ばんざーい!」と叫んだみんなの笑顔に、私も
胸がいっぱい。
11年ぶりに衆議院議席を奪還しました!頑張ったはたやま和也さん。
支えてくださった皆さんに心から感謝いたします。躍進の流れを
止めず、道民のいのちとくらしを守る政治への転換をめざし、
いっせい地方選挙でも必ず勝利しましょう。



 大門実紀史 参院議員
  「直接道民の声、願いを届ける衆院議席」

  昨年の総選挙では皆様のお力添えで衆院北海道ブロックの
議席を奪還することができ、本当に嬉しかったです。
衆議院の場に直接、道民の声、願いを届けることができるように
なります。
安倍暴走政治との対決はこれからが本番。はたやま和也さん、
紙智子さんと一緒にわたしも全力でたたかう決意です。
今年も宜しくお願い致します。

 畠山和也 衆院議院
  「安倍政権の暴走を止める先頭に」

  北海道で11年ぶりの議席! 多くの方から激励をいただき
ました。
 さっそく始まる国会を前に緊張気味ですが、安倍政権の暴走を止める
 先頭に立っていきたい。これから初質問も考えていきます。
 ぜひ国会中継をご覧ください!
 くらし・平和を守る日本共産党の地方議員を大きくする今年。
 私も全道を駆け回ります。
 

 森 つねと 国政相談室長
  「国民とともに」
 
 その手には有権者の親指の跡が赤いあざとなって浮かび上がって
いました。11年ぶりに北海道の衆議院の議席奪還を果たした
はたやま和也さん。「安倍政権の暴走を止めてほしい」「くらしと
平和を守ってほしい」「頼むぞ、共産党」―。国民のみなさんとの
共同を強めながら、必ずこの期待に応えて頑張ります。